2015/02/20

S124 E320T ヘッドガスケット交換





お預かりしておりましたE320Tの修理が終わりました。

山口市からのご依頼で初めてお預かりしておりましたが、

とてもきれいで、大事に乗っていらっしゃることが

車両状態からうかがえます。





今回、ヘッドガスケット交換、ヘッド洗浄、ステムシール交換、

エアマス交換、ラジエター交換などの作業をさせて頂きました。


お客様からお引取後に

「大変調子良い」「お任せして良かった」

とメールでお礼をいただきました。


いつもの事ですが、お客様より信頼していただき

お任せいただけるとうれしいですね。


ご依頼いただいた修理をただこなすだけでなく、

期待以上の作業や細かなサービスをいつも

心がけるようにしています。