2016/01/21

LEXUS RX450h ラッピング カスタム




LEXUS  RX450h
NEW CAR



当店はメルセデス・ベンツ専門店ですが、

今回、鹿児島県のお客様からのご依頼でレクサスのRXをお預かりしました。

マークレビンソンやリヤモニターなどフルオプション?なんですかね。




まだ納車される前からご相談は受けていたのですが、
先月中旬に突然陸送にて運ばれてきました。


納車後一度も乗らず、ディーラーから直送です。




依頼内容はメッキモール部のブラックアウトや
ホイールのカラーチェンジですですが、



今回で2回目のご依頼なので、何となくオーナーの好みもわかっているので
細かい仕様はお任せいただきました。



メッキ関係の部品が結構たくさん付いているので大変ですが、
友人のショップがラッピングをしているので大変なのは承知で頼みました。










サイドの窓枠、ドアミラー、フロントグリル、フォグランプ部、
リヤのガーニッシュをマットブラックでラッピングしています。






ホイールもマットなブラックで塗装。

ホイールナットもブラックの物を取り寄せました。

ここまでブラックアウトすると前後のエンブレムがキラキラで
ちょっと浮いた感じになるので、スモークをかけています。







最後の仕上げでサイド、リヤのエンブレムも新品を取って
マットブラックに塗装して貼りなおします。


まだ実車を見ていないオーナーへは明日陸送しますが、

気に入ってもらえると嬉しいです。