2015/01/24

S124 E320T 車検整備



'95 E320T
249,000km

山口県からいつも当店にわざわざお越しいただいているお客様の車検をお預かりしました。
(車両画像撮り忘れてた!)

走行距離はそれなりに出ていますが、とてもきれいなお車です。
1年ほど前に当店にてATのオーバーホールをさせていただき、今回は車検でご入庫頂きました。


・エンジンマウント
・ATマウント
・パワステ低圧ホース
・ATクーラーホース
・ステアリングダンパー
・アイドラアーム
・フューエルフィルター
・エアコンフィルター
・etc…


外したフューエルフィルターの中は真っ黒い燃料が入っています。

また、当店おススメのウインドウガラスのコーティングも実施しました。


アクアペル。昔はアクアマジックという商品名で販売されていた事もありました。
一般的なシリコン系と違ってフッ素系で耐久性もあり、ワイパーのビビリもありません。
私も個人的に10年以上使っていますが、フロントガラスでも半年以上は確実にもちます。

年始から入庫が多くバタバタしており、各画像を撮り忘れていました。
ご入庫をお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしますが、順次ご連絡させていただきます。