2014/12/27

年末年始の営業について



今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。



今年からこちらのBloggerにブログを移転し、もう少し頻繁に更新していく予定でしたが今までとあまりペースも変わらず、、、

来年は今まで通り整備はメカニックの山本が対応し、最新モデルでは各種コーディングに対応できる体制ができましたのでこちらは私が担当し、最新からちょっと古めのモデルまでベンツにさらに特化したお店にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。









年末年始の休業を下記のようにさせていただきます。



12月28日 〜 1月4日




なお、緊急の場合は下記までご連絡ください。
可能な限り対応させていただきます。

090-87106688